「かつ政」さんでランチ

こんにちは!

駿河区中田のカイナル接骨院受付ヒロノです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、お昼に駿河区下島の「かつ政」さんへお邪魔しました!

キレイな店内は満席で活気溢れていました♪

とんかつの豚肉にはビタミンB1が豊富に含まれています。

このビタミンB1は糖質をエネルギーに変えるサポートをしてくれます。

また、とんかつの衣や、ごはんに含まれる糖質は不足するとビタミンやミネラルが不足しやすくなり、

エネルギーの利用効率が悪くなります。糖質とビタミンを同時に摂取できるとんかつ。

試合の前には「カツを食べて勝つ!」と聞いた事がありますが、

こういう理由もあったのかな??

美味しくて栄養満点の「かつ政」さんのとんかつ定食。

ごちそうさまでした!!また行きます!!

マスコットのぶたさん可愛かったです!!

★Instagramでも随時、当院の活動などを紹介しております★

カイナル(@kainalu_shizuoka) • Instagram写真と動画

関連記事

こんにちは! 駿河区中田のカイナル接骨院です!! いつもブログをご覧いただき ありがとうございます!! 12月29日(水)をもって 2021年の診療を終了いたしました。 本年も患者様はじめ、 ……

こんにちは! 駿河区中田のカイナル接骨院受付ヒロノです。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 尾骨ってご存知でしょうか。 漢字の通り尾の骨です。かつては尾骶骨とよばれていた骨です。 人間の……

こんにちは! 駿河区中田のカイナル接骨院受付のヒロノです。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先日某所で買い物中に、患者様に偶然会えました! ガールズ競輪124期生の吉村美有紀選手(静岡)です……

こんにちは! 駿河区中田のカイナル接骨院です いつもブログをご覧頂きありがとうございます!! 連日厳しい暑さとなっております 今年はマスク着用で更に暑いですね(><;) 水分補給をこまめに心がけましょう……

アーカイブ